MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
ゴルフでびぅ★
ついに参加してきました。
おじさまと仲良くなれそうなツール(嬢基準による)・ゴルフ。

とはいえうちの会社は平均年齢若いので
「おじさま」にはまだまだ届かない感じですが★

なーーんも考えないでやってみたのですが
握り方とか振り方とか
正しいフォーム意識するときつい&難しい!
どうも振ろう・飛ばそうという意識があるらしく
無駄に力入りすぎるのですねー。

腰から動かす
(むしろ上半身動かさずに腰だけ?)
上までクラブを上げて元の位置に戻す
んで余計な力はいらない

なのですがっっ。
聞くと簡単だけどなかなかできないーー。

春にはコースデビューらしいので
頑張りまっす★

第二の藍ちゃん目指して…
…ってそれ、髪型同じだったときに
さんざ「似てる」って言われただけ…(笑)

ちなみに既に昨日の夜打ち終わった時から
身体おかしいです(笑)いかに普段運動してないかって話ですよ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡ありでした~♪
ゴルフ難しいですよね~、力入れると飛ばないし、かといって腰の回転とか言われてもよく意味わかんないし(笑)
そのままの軌道で振り下ろすとか言われても意識してできる気がしないし(苦笑)
筋肉痛がそこまでひどくないスポーツっていうのだけが救いですね。。。

コースデビューめざしてがんばってくださいー!!!
2006/01/28(土) 00:32:51 | URL | リキヤ #99DFA69w[ 編集]
筋肉痛が酷くないだろう・・・

とおもいきやなかなか。
どうしてなかなか。

かなり足腰使うスポーツでした・・・。
見た目からは想像できん。。。(笑)
2006/01/30(月) 12:21:37 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
