MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
お休み
明日から暫く会社お休みします。。。



いやーちょっと体調崩してさー。
っていうか体調あんま良くないの、去年の夏ごろからなんだけど、
ずっとごまかしてたんだけど体調不良になる間隔が
どんどん狭まってきたので思い切って。

薬もあんまり効かないしねー。
でもこれ以上強い薬はよろしくないしねー。
医者には休養と案性が必要だと言われたしねー。

ってなわけで。


つーか今週、各地のお世話になった方々にも
私の体調不良問題が伝わっていて、
うちの会社の噂の広まるのの速さにほんとびっくりしたのでした。。。



まぁ、こんな風に書くと相当やばいのか!?って感じだけど、
本当に入院とか、本当に立ち直れないとか、
そこまでにならないためのお休みなのであんまり心配しないで~~~★
ってなもんでや。


まぁ、ヒッキー(宇多田にあらず。ひきこもりの意。)にならんように
頑張ります。
部長がやたらとそこを心配していて不謹慎にも笑えました。。。
ばれてるのか!?ヒッキー体質。



ここんとこ、ブログの更新がおもいっきり停滞していて、
更にコメントに訳分からんスパムがついているあたりからも分かるように
ちょっと余裕を無くしていたのですよ。。。
なんだかね。

復帰後はちゃんと元気に仕事できるように(ほどほどに)
頑張りますよー。


海外にでも行きたいな。。。
でも行きなれてないしね。。。
っていうか今からチケットって取れるのか。。。






コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!
えーーー!!
全然気づかなかった。。
ゆっくり休んで早く戻ってきてね。

2006/04/16(日) 17:34:15 | URL | あやや #-[ 編集]
なんとかー
心配かけて申し訳なか。

でもきっと大丈夫よー(戻る頃には)
また戻ったらランチしませう★

こっそり仕事中にあややのブログみてた人より(笑)
2006/04/16(日) 20:20:34 | URL | 嬢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 20:24:49 | | #[ 編集]
もぉー
こもちん、そっこー治してよー!!
そっこー治して戻ってこいよ。

そしておしゃれメガネだ!!
2006/04/16(日) 20:43:39 | URL | P岡 #-[ 編集]
あうあう
早く治るといいですね。
Oかさんとwadapの二人だけだと寂しいんじゃない?
今頃、PSPインストールしてたりしてw
2006/04/16(日) 21:00:26 | URL | ださださま #CZ/kgue6[ 編集]
おぉぉぉ
トイレでも会えなくなるのは残念。
復活したら肉食ってお祝いしましょ♪
2006/04/16(日) 22:16:36 | URL | よさえ #-[ 編集]
びっくりですよ
先週のぱぱちの天ぷらパーティーでは元気だったから驚きです。
でも、大事に至る前に休養取ったのは賢い選択だね☆
お休み中、遊ぶ元気があったら遊んでください♪
2006/04/17(月) 12:47:20 | URL | 姫さん #-[ 編集]
おひさしー。
決めたからには思いっきり休みをたのしんじゃってください☆
ダーツもいきましょ~☆
2006/04/17(月) 13:33:52 | URL | まりもん #-[ 編集]
マジッスカ・・・
早く治る事を祈ってます★

治して復帰したら美味しいメシでもご馳走して
あげるぞよ♪
2006/04/17(月) 23:53:38 | URL | 奈央 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 12:22:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
