MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
結婚式
中学時代の友達が9月末に結婚することになりました。
噂によると元中の人でもう子供がいたり。。。なんて人もいるらしいが、
仲間内でははじめて★

というわけで結婚式にお呼ばれするらしい。
若妻だーーーー。
純白のドレスだーーーー。

ってか、結婚式って何着ていけばよいのやら?
ってか、お祝いに何をあげればよいのやら??

ってか、その前に、
痩せなきゃ。。。。(爆)


最後にみんなに会ったのが成人式のときだから
かれこれ3年以上のブランク・・・。
その間に私は数々の変遷を遂げ・・・(以下略)


つーわけで半強制的にダイエッターです。
最近はこのお休みを活かしてジムに良く行ってますが、
未だ痩せる気配はないです。

がびーーーん(死語)


がびーんついでにもうひとつどうしょーもない話題を。


ここ一週間漫画がむしょーに読みたくなって
ざっと30冊ほど読破しました。
友達に借りたりまんきつに行ったり。。。

で、何を血迷ったかジョジョを読んだんですね。
ちなみに第5部。
なんでそんなご乱心っぷりを発揮したかというと
ジャンプ買っていた当時やってたのが第5部で中途半端に内容知ってて
みょーーーーーーに気になったから。

ちなみにちなみに普段の私だったらジョジョは読みません。
ええ。
別に嫌いとか否定とかじゃなくて興味がないだけ。。。
ほんとに。
別に嫌いとかじゃないよ。。。(これ見てるジョジョファンへの言い訳)

で。

ジョジョ読んだの実は寝る前でした。
これがいけなかった。

その日の夢は

スタンド使いになる夢でした。

がびーーーーーーーーーーーん(死語)

しかも水陸両用で使えるやたら足の速いスタンドとかいう設定でした。

がびーーーーん。がびーーーーーーーーーーん。


足の速い って、


なんて 微妙に 役にたたなさそうな!!!


∑( ̄□ ̄;)


がびーーーーん。


どうせなら私もあのおかっぱのお兄ちゃんのスタンドみたいな
「意外に役に立つ」スタンドがいい。。。

目覚めた瞬間そうおもったのでした。。。
嗚呼。。。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こもちん・・・。
ジョジョは第二部に限るよ!!
ウィリリリリリリリリィイイイイイイイイイイ!!
2006/04/26(水) 23:56:05 | URL | P岡 #-[ 編集]
P岡さんまで。。。
じょじょ信者だったとは!!!

ジョジョの呪いおそるべし。。。
これで
・高校
・部活
・塾
・大学
・バイト先
・職場
私の青春全ての先にじょじょ信者がそろいました。。。(苦笑)
2006/04/27(木) 15:04:32 | URL | 嬢 #-[ 編集]
JOJOは・・・
俺は第3部が好きだな~。
信者ではないけど、あれは面白いかもって思ったよ^^
4部くらいまでは見たけど、他の部は話がうろ覚えだしww

5部の主人公はジョルノ=ジョバーナだっけ??
中途半端に知ってる程度だ^^;
2006/04/27(木) 19:31:44 | URL | タツ #-[ 編集]
信者ねぇ
いいな、その夢
やっぱポルポさんあたりがええな。
微妙な使えなさが…
ゴメン。。。全巻持ってます
2006/04/27(木) 22:46:20 | URL | たいちょう #-[ 編集]
JOJOJOJOJOJO
トリッシュみたいになってください。

ちなみに筋トレは突然ジムに行っても効果はないと思います。自重トレーニング(いわゆる腹筋とか腕立てみたいな)で何ヶ月か下積みをしないと。
近道はありませんね。
2006/04/27(木) 23:57:06 | URL | Msq #-[ 編集]
読んだこと無いけど、嬢さんもジョジョの仲間になれそうな名前だよー(笑)
2006/04/28(金) 00:26:43 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
ジョジョ信者がいっぱい
>タツ
あ、なんかうちら世代だと3部が一番!って人多いよね。
3部読んだことないといったら怒られた(笑)

>たいちょう
なかなかマニアックなとこついてきますね(ニヤリ)
あの最後矢を持って現れたあの車椅子のフランス人、
あの人、私なぜかカナダ人にしか見えない、、、
何故だ。。。
フランス人はワカメヘアーって頭があるからか。。。(偏見)

>msqさん
トリッシュへの第一歩はまずVOGUEを読むことでしょうか。。。(たしかトリッシュが買って来いって言ってた雑誌)

通っているジムは腹筋もできるのでこないだやったら
腹筋がつりました(!)

>マリー
え。。。そんな仲間やだ。。。
役に立つスタンドがつかえるならちょっとだけ考えます。。。

2006/04/28(金) 20:33:55 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
