MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
あたいのマシンが火を吹くぜ!!
つーわけで何故か下妻物語やってたので見ちゃいました★

いやー今知ったけどまちゃまちゃが下妻に出てたよ!
ヤンキー役だよ!(そのまんま…(笑))

小池栄子と矢沢心がヤンキー役で出てたのは知ってたけど…。。。

ところでやっぱり下妻は面白かったですよ。ギャグだけどちゃんと友情青春物語(笑)

それにしてもまちゃまちゃ出てたなんて。。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのヤンキーが土屋アンナだっただなんて
僕も気になってたところだったので
これ見て見ようと思いました。
2006/06/14(水) 01:25:21 | URL | dice #JalddpaA[ 編集]
下妻はいいですよ
演出というか、美術というかそのへんも凝っていて。。。

同じ監督の「嫌われ松子の一生」も同じように細部までこだわりがあって面白かったです。

でも、あれ(嫌われ松子の一生)、悲劇なんじゃー。。。とか思ったり。
2006/06/20(火) 12:32:11 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
