MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
夜勤
夜勤明けです。。。

我が社は夜勤が定期的にあります。
まぁ何やってるかってネットやさん(?)なのでメンテナンスという名の夜勤なのですが。。。

今日は作業ではなく雑用系お手伝いで参加。

朝と夜だったら夜が強いとはいえ徹夜はキツい…。。。

いや寝たけど…昼間まで…でもツラい…。。
これ作業あったらどんだけ大変なんだか。。。(´Д`)

あー眠い眠い眠い。。。
ぐー…(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

ところでまたヨガ始めたいです。
ちゃんと教室的なところに通いたい。

ヨガの何が良いって、
続けてると内面から身体がきれいになることでしょうか。。。
外見的に痩せたり・ひき締まったりはともかく、
ストレス解消とか心身を整えるとか。。。

ヨガは「肯定すること」からスタートするらしいです。

今自分には「認める」「受け入れる」力が欠けてるからさー。

そういう心育む意味でも。
みんなと同じじゃなくていいんだーって許容できるようになりたい。。。

…まぁ何はともあれ……

すげー眠いっす。
ぐー…。。。
コメント
この記事へのコメント
ォ!
復帰したのねん!
ゆっくりおやすみなさいましー
2006/06/04(日) 15:13:33 | URL | ガンキチ #-[ 編集]
メンテ、たしか去年もこの時期だったね。
ナゼ私が覚えてるかって??

今日、まつりだったのよ。
2006/06/04(日) 22:57:54 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
ヨガ
ヒルズの近くにホットヨガなるものを発見!
今度行ってみない?

2006/06/05(月) 23:10:36 | URL | yakumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
