MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
今日は気分が良い
きっと晴れているからに違いない。
あと昼までなんだかんだ寝てたし(笑)

昨日は父親のような先輩(とはいえ若い)と姉妹のような同期と飲み。
遅くまで騒いで発散して相変わらず悩みとか聞いてもらったりおバカな話をしてみたり。

ヒントとかもらえて良かった。

さて最近また殺人事件が世の中騒がせているせいか
なんだかうずうずしてたまらない。

って病んでるっつーの。それ。
大学4年間の科目の中でいちばん面白かったのが刑事訴訟法か法医学かってんだから
どーなんだそれ、と…。。。

前者はゼミの先生の科目だし由としようか(笑)

監察医になるつもりはない(っていうか医者でしょあんたそれ)ってかなれんがそんな絡みの仕事したいのでは実は…Σ( ̄□ ̄;)あぁ…(´Д`)

DSK先輩早く偉くなって私を雇って下さいm(__)m(超・私信)

って、こんな晴れた日にマリリンマンソン聴いているからいけないんですね。あは★

そういえばそろそろ夏のフェスの準備な季節ですね★

またナインインチ来てくれないかなぁ…ってかいっそマリリン来てくれないかなぁ(無理だろ…)

マリリンといえばマリリンと奥さんの結婚式は
それはそれはまるでゴシックの世界から抜け出したかのような式だったとか。
ウェディングといえば基本白だがゴシックなので黒一辺倒!!みたいな(笑)

あーいいね。
そういう2人らしい式っていいね。
ふふふ★

ところで今電車の中なんですが中学生の団体(男子)がうるさいのなんのって。
あーもうおねーさん実はバイオレンスだから一本切れたら殴り倒しちゃうよ☆…ってやりませんけどね、もちろん…(笑)

早くつかないかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
