MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
中学飲み会~セクシーポーズとナース服~
今日は中学時代の友達と久々の再会でした。

みんなほんとーーーーに久しぶり。
2,3年ぶりくらいじゃないかな。。。

あんまりにも久しぶりで一瞬今日の主催者の顔が分からなかったYO!!(爆)

以下はその友人達。
ちゃんと掲載許可得てます(笑)
20060702062422


なぜかホラーゲームの話題で盛り上がる。
「サイレント・ヒル3」だかどれだったか忘れたけど(忘れたのかよ!)
キャラがセクシービームを出すという謎のオプションがあるらしい。
で、以下は友達にそのポーズを強要(笑)
200607020624222


・・・ってかこのポーズ、セクシーポーズじゃなくて一昔前(うちら世代)の
女子高生の決めポーズ。。。(´Д`)

お互いの近況報告一通りして、その意味での情報交換して(笑)
あとはひたすら前述のホラーゲーム系の話でムダにもりあがったりして
楽しい時間でした☆


あとは人生観・・・というか今日のメンバーのうちの一人が結婚するので
自分はいつ結婚したいかとか結婚したらどこに住むかとか
そんな話をちょこちょこ・・・。
ついにあたいらもそーゆー年頃になったのね。。。(しみじみ)

次に会うのは結婚式かもねーと言われ思わず
「何着ていけばいい!?」とアホな質問かました私(オイ)
答えは「せいそうで!」

??
・・・スー・・・・ツ!?!?


まさか。そんな私の乏しい思考を見抜いたらしく
「あ、盛んな格好で!!」と言われました。

ええ、盛んにがんばりますとも!
リオのカーニバル的な感じに!!!


・・・って、その前に痩せないと大変な事になるけど。。。(苦笑)


最後までアホなうちらでした☆


また集まろーーーね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。「もう一人の私・・・」ってブログを書いてるskyといいます。

ブログを散歩していてたどり着いたんですけど、足跡残させてください。

よろしくお願いします。

まだブログを作りたてなんですが、がんばるんでもしよかったらこれからもよろしくお願いします。
2006/07/02(日) 06:39:20 | URL | sky #NkOZRVVI[ 編集]
オツカレ~(´∀`*)ウフフ
あまり長くは話せなかったけど 楽しかったね~v
今度は時間に余裕のある時にでもまたミンナで盛り上がろうぜぃ!

あと ムリしてお酒飲んじゃだめよw
2006/07/02(日) 22:08:20 | URL | わら #N7Cp7DY2[ 編集]
>わら

そうねーすごく楽しかった!!
あのセクシービームかつナース服の話題が・・・。
あとあの化け物の絵の話題が・・・(笑)

またほんと近々集まりたいね!

2006/07/03(月) 00:18:36 | URL | 嬢 #-[ 編集]
こ・・・こんな着ぐるみだめですか?
http://download.buildup.co.jp/suits/panda-pre.wmv
ぱんだぱーんとか叫んで!
あ、こんなの妄想だけで十分楽しめますとか言わないで下さいねー
2006/07/15(土) 03:38:15 | URL | dice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
