MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
寝れねーーーーー
寝れねーーーYO!コンチキショウ!(何かに八つ当たり)

おかすぃーなぁ、、、つい2時間ほど前は
お風呂の中で半寝だったのに(危険だから・・・)

まぁ、また要らんことぐだぐだ考えていたのがいけないのでーすーーがーーー。

むぅ。


hideさんみたいに
「思い通り上手くいくことほどつまらない事はない訳で」とか言ってみたいもんだ。
(たしかそんなニュアンスのことDVDで言ってた)

いまよりもう少し許容できたら、私もそんな境地にいけるかーーしーーーらーーーーー。
(ちなみにカシラと読む帽子のブランドが最近気になる。。。)
コメント
この記事へのコメント
ええっ、あれカシラと読むんかぁ~
何個かその帽子持ってたけど読めてなかった…
それはそうと紹介文ありがとう。
2006/07/07(金) 10:33:17 | URL | たいちょう #-[ 編集]
>たいちょう

いへいへ☆ >紹介文

何個か持ってるって、カシラ(CA4LAだっけ?つづり)
結構お高いのに羨ましい!!

すごーくしっかりしたつくりだし、何よりお洒落よねー。
・・・ボーナス大作戦かな、ここは。。。(笑)
2006/07/07(金) 12:44:36 | URL | 嬢 #-[ 編集]
ボーナスかぁ。俺も再来年には貰えるかなぁ
そんなお高いのは持ってないっすよ…(゜Д゜)…
神戸でちょうどいい場所に店舗があるからね。
2006/07/07(金) 21:32:57 | URL | たいちょう #-[ 編集]
ボーナス
もらえるよ!!もらえるもらえるっっ!!

カシラは外観がなんだか(内装も?)
パリとかロンドンとかそこらのお店みたいな感じで
そこも結構気に入っているポイントだったり☆
お洒落なパブっぽいよねー。。。とか思ったり。

神戸かー。
そういや神戸とかあっちの方、いったことないなぁ。
一度いってみたいなぁ。神戸。あと広島とか。
2006/07/07(金) 22:09:39 | URL | 嬢 #-[ 編集]
カシカシラ
カシラいいよー!
お店はいるだけでも楽しいし、帽子もデザインそれぞれステキな上かぶりやすいのだ◎おきにいりっ!
2006/07/08(土) 20:06:07 | URL | f∞ #AuS/i/1g[ 編集]
>f∞ そうなんだ!!
カシラの帽子って被りやすいんだ!!
あぁーーーーますますほしくなってきた!!

帽子も含めてお洒落なこーディネイトのできる人に
なりたーーーい☆
2006/07/09(日) 23:15:36 | URL | 嬢 #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
かーーしーーーらーーーーー。ってとこ
DA~~~YO~~~NE~~~って発音で聞こえました・・・
おっさんなんです。
古いんです・・・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなしあ
2006/07/15(土) 03:12:07 | URL | dice #-[ 編集]
>diceさん

あぁそういえばやはりましたよねー「DAYONE」
「DAYONE」というと私の中では「DA・YONE」=「DA・米」と即変換されてしまいます。。。

TV神奈川、通称TVKというまったくもってローカルなTV局で放映されている「sakusaku」という番組の登場人物の名前なのですが・・・

あぁなんてマニアックな。。。
2006/07/15(土) 22:38:18 | URL | DE・YO・NE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
