MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
寝れねーーーーーーPart2
2:30に突如目が覚めました。

「データスキーマ6DB!!」

とか訳分からないこと
言いながら(叫びながら)起きました(汗)

しょうがないので

水を飲んでも
トイレに行っても
寝ぼけながらDSLiteをやってみても
その後頭が痛くなったのでホットタオルで凝りをほぐしても

全然寝れませんでした・・・。


更にしょうがないので

MIXIを徘徊してマイミクの皆様のページにコメント
つけまくって遊んでいました・・・。


でも全然寝れませんでした・・・。

そしたらこんな時間です。。。


出勤直前ですが、今更気持ち悪くなってきました・・・。
最悪です。。。
ちなみに3時間弱しか寝れてません。。。

どうなるんだろ、今日。。。
まったくもう。。。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっとー大丈夫!?
出勤できた??
DSliteいいな~いいな~。。。
2006/07/10(月) 10:40:55 | URL | あやのんの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/10(月) 14:30:16 | | #[ 編集]
データスキーマ6DB!!?
なんですかそれは!!!
彼女だったらとりあえず頭触ります。
わかんねー 気になる なんなんだーーー
2006/07/15(土) 03:32:05 | URL | dice #-[ 編集]
>diceさん
えーっとですね。結論からいうとそんな用語は存在しません。。。

「データベース」というものと「スキーマ」と言う用語は存在します。どちらもシステム系の用語です。。。
ちなみにDBというのは「データベース」を簡略化して書いたものです。

木村拓哉=キムタク みたいなかんじ~~~。

問題はですねー、私確かにシステム系の部署にはいますがデータベースを扱う部署にはいないんですよねー。
そこの部署はお隣の部署なんですよねーーーー。
なんだって隣の部署の夢なんか見てるんだか・・・。
はてはて。。。
2006/07/15(土) 22:51:59 | URL | 嬢 #-[ 編集]
5はなに?
OK!わかりました
データベース、スキーマーわかります
なんか知らない言葉だと思った・・・
で6は???
いやわからないままでもいいかもしれないけど
叫びながら起きるってとこがミソですね(笑
2006/07/16(日) 00:54:50 | URL | dice #-[ 編集]
5は・・・
というか6は・・・
「6番目のDBサーバ」という意味だった模様です。

どうやらDBサーバの名前の付け方を教わっていたようです(夢の中で)
何やってんだか。。。
2006/07/16(日) 10:36:28 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
