MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
睡眠障害!?
案の定と言いますか。
会社行ったは良いが気持ち悪くなってダウンdeath。。。

今帰り…うぅっ。。。

こんなんじゃなくて
もっと明るいBlogにしたいにゃー(´Д`)

ってか睡眠薬ではないがまぁ良く寝れるようにって処方してもらった薬があるんですが

それ飲んでるのに
夜中何度も目覚めるってどーいうこと!?Σ( ̄□ ̄;)

くそー。。。

今度病院行ったら訴えよう…別に先生は悪くないけどさΨ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んーーー
明るいブログですかぁ・・・
十分おもしろいんですけどね 僕的には・・・
たぶん仕事の疲れと遊びの疲れの
バランスわるくね?
ぼ・・・ぼくはやばいときは・・・
一週間外で泊まりました・・・
うそ2週間・・・
仕事終えて飲んで帰りたくない~~~って
バーでだだこねて・・・
いい年こいてとりあえず色んな店いって
はしゃいでます♪

Home made 家族のくうねるあそぶ!を
聴きまくって実践あるのみ!(ぉぃ
2006/07/15(土) 03:19:32 | URL | dice #-[ 編集]
バーですか。。。
いいですねー、バー。
なんつーか、大人な香りがして・・・(遠い目)

イギリスなんかによくあるバーにさらっといけちゃいような
大人の女になりたいっす。

あーーーギネスビール飲みたくなってきたーーー!!
でも禁酒中だったーーーー。。。(笑)
2006/07/15(土) 23:05:49 | URL | 嬢 #-[ 編集]
なんかおおはまりですねぇ・・・
嬢さんはおいくつなんですか?
だ・米とかは言わないでしょ・・・
しかもギネスビール・・・
選択肢が他にもいくらでもあるのに
あえてギネス・・・ 面白さがあふれてますよお
ブログの内容だけでなくコメントも・・・
やばいっす!

で、何で禁酒中なのですか?

僕は今白ビールにカルピス
まぜまぜして飲んでます♪
2006/07/16(日) 00:56:34 | URL | dice #-[ 編集]
DA・米は私が言ったんじゃないんですー
sakusakuの
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sakusaku(←sakusakuについてはコチラから)
米子というキャラが幾度かの改名を経てDA・米となったんですーーーー。

ギネスは・・・確かイギリスのパブを模したバーで飲んでみたら(私実はビール苦手)
案外イケたので以後ビール=ギネス!!という図式に。
あ、あと最近プレミアムモルツなら大丈夫ということも判明しました(ぜいたくな)

ビール+ジンジャーエールは聞きますがカルピスは初めて知った。。。。
どんな味ですか???

ちなみに私、花のアイドル全盛期時代、80年代生まれDEATHから!これでも!
こんな発言でも!!!(苦笑)

2006/07/16(日) 10:49:47 | URL | 嬢 #-[ 編集]
あのね・・・
まあ人の言葉だろうと
使った時点で貴方の言葉です。
ここを見るたびにDA米が頭をよぎります(笑

プレミアムモルツですかー
僕もビールだめなんですよねー
ウーロン茶とも言えず結局ビールなんですが

トマト、ヨーグルト、コーラ、ワイン、シャンパンなどなど
まぜまぜするビールいっぱいありますよお
白ビールは酸味が多く、カルピスを混ぜると
いいかんじの酸味と甘みが出ます。
両方とも白濁色なので違和感ないしー
眠れない日に試してください★

ですからをDEATHからに言い直すところなんか
なんかね なんかね・・・
ほっとけないのお(笑
2006/07/16(日) 14:26:41 | URL | dice #-[ 編集]
>diceさん
ビールって結構割れるものなんだーーーと感心。。。

「です」を「DEATH」に訳すのは完全に椎名林檎の影響ですね(笑)
高校時代、聴きまくっていたもので・・・まぁ今もよく聴くけど♪
まぁ単純にそう訳すのが私の中で面白かっただけですけどね☆あは☆
2006/07/17(月) 09:36:28 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
