MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
家出中!?
20060708122112


「ぱんだぱーん」ったら・・・。
どこいったのやら(笑)
今日は気分が良い
きっと晴れているからに違いない。
あと昼までなんだかんだ寝てたし(笑)

昨日は父親のような先輩(とはいえ若い)と姉妹のような同期と飲み。
遅くまで騒いで発散して相変わらず悩みとか聞いてもらったりおバカな話をしてみたり。

ヒントとかもらえて良かった。

さて最近また殺人事件が世の中騒がせているせいか
なんだかうずうずしてたまらない。

って病んでるっつーの。それ。
大学4年間の科目の中でいちばん面白かったのが刑事訴訟法か法医学かってんだから
どーなんだそれ、と…。。。

前者はゼミの先生の科目だし由としようか(笑)

監察医になるつもりはない(っていうか医者でしょあんたそれ)ってかなれんがそんな絡みの仕事したいのでは実は…Σ( ̄□ ̄;)あぁ…(´Д`)

DSK先輩早く偉くなって私を雇って下さいm(__)m(超・私信)

って、こんな晴れた日にマリリンマンソン聴いているからいけないんですね。あは★

そういえばそろそろ夏のフェスの準備な季節ですね★

またナインインチ来てくれないかなぁ…ってかいっそマリリン来てくれないかなぁ(無理だろ…)

マリリンといえばマリリンと奥さんの結婚式は
それはそれはまるでゴシックの世界から抜け出したかのような式だったとか。
ウェディングといえば基本白だがゴシックなので黒一辺倒!!みたいな(笑)

あーいいね。
そういう2人らしい式っていいね。
ふふふ★

ところで今電車の中なんですが中学生の団体(男子)がうるさいのなんのって。
あーもうおねーさん実はバイオレンスだから一本切れたら殴り倒しちゃうよ☆…ってやりませんけどね、もちろん…(笑)

早くつかないかなぁ。。。
夜勤
夜勤明けです。。。

我が社は夜勤が定期的にあります。
まぁ何やってるかってネットやさん(?)なのでメンテナンスという名の夜勤なのですが。。。

今日は作業ではなく雑用系お手伝いで参加。

朝と夜だったら夜が強いとはいえ徹夜はキツい…。。。

いや寝たけど…昼間まで…でもツラい…。。
これ作業あったらどんだけ大変なんだか。。。(´Д`)

あー眠い眠い眠い。。。
ぐー…(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

ところでまたヨガ始めたいです。
ちゃんと教室的なところに通いたい。

ヨガの何が良いって、
続けてると内面から身体がきれいになることでしょうか。。。
外見的に痩せたり・ひき締まったりはともかく、
ストレス解消とか心身を整えるとか。。。

ヨガは「肯定すること」からスタートするらしいです。

今自分には「認める」「受け入れる」力が欠けてるからさー。

そういう心育む意味でも。
みんなと同じじゃなくていいんだーって許容できるようになりたい。。。

…まぁ何はともあれ……

すげー眠いっす。
ぐー…。。。
あたいのマシンが火を吹くぜ!!
つーわけで何故か下妻物語やってたので見ちゃいました★

いやー今知ったけどまちゃまちゃが下妻に出てたよ!
ヤンキー役だよ!(そのまんま…(笑))

小池栄子と矢沢心がヤンキー役で出てたのは知ってたけど…。。。

ところでやっぱり下妻は面白かったですよ。ギャグだけどちゃんと友情青春物語(笑)

それにしてもまちゃまちゃ出てたなんて。。。(笑)
沖縄
20060521194523
沖縄料理すきすきー。

沖縄いきたーーい★(この間いってきたから)
ってか常夏のパラダイスにいきたーーい!!

キューピーちゃんは可愛いねぇ。。。
癒されます。

あっそのうち沖縄日記でも書かなきゃ。。。
銀座
20060424192424
銀座をふらついてみました。
ここはやっぱり不思議な街な気がします。

ここへくると「黒皮の手帖」重い出すのはなぜなぜ(笑)

黒地の着物が素敵な人を発見しました。

ご出勤かしら?ママかしら??
きゃは☆
でも背筋がすっと伸びて歩き姿がほんとにかっこよかった。。。

着物が似合う人は憧れる…でもいつ着るんだか着物(笑)

でもでもいつか習ってみたい着付け★
最近憧れるもの
・主婦
・新聞をきれいにたたみつつ読める人

いやーなんか今他の家族が旅に出ているのですが
家が荒れ放題な訳です(爆)

会社から遠いから帰ってきたら基本的にお風呂&寝るのみ。
日々の生活がままならないよー!(>_<)
ってことで
主婦になりたい…とか極端な考えが出てきた訳です。
でも私の性格を考えると一週間で飽きそうです。。。(^_^;)

次に新聞ですが
今まさに隣りのおじさま(推定34歳)が
新聞を縦半分に折って読んでいます。
かっこいいー★

何が素敵かって内側の記事を読む時も
難なくきちんと山折りにできて読んでることです。

…あれなにげにきれいに折るのって難しくないですか?
……私だけ??(笑)

今週も気付いたら金曜★
怒濤だったわーー。

さて頑張りますか。
晴れてるし☆(カメハメハ大王体質)
だるだるーーー
折角の休みなのに
午後まで寝てたり。

でも布団の中でごろごろしながら
音楽聞くのは幸せ☆

なんかずーっとやる気が起きなくて
こんな時間から出かけたもののいまいち買い物も
気乗りがせず。

つーか試着したらサイズ合わなかった。。。凹む。。。
最近顔だけは肉がついてなかったから油断したよ(´Д`)

あっでもそういや昨日体重計乗ったら…Σ( ̄□ ̄;)

とくに戦利品もなく
お茶だけして帰ってきました。

まぁホットイチゴミルクに癒されたから良いかー。

晩酌でもしようかなーうむむ。
梅酒梅酒★
モツ鍋★
20060128203909
昨日は予約がなかなかとれないという
モツ鍋のお店に行ってきました★

ここはモツ鍋はもちろんですがニラのたまごとじ(名前忘れた)
もおいしゅうございました★
ポン酢かけて食べるのー。
醤油より味がまろやかでよいかも★

さてさて本題のモツ鍋、タレが3種類ありました。
醤油・味噌・ポン酢。
どれもそれぞれ美味しかったけど白味噌が一番だったかなぁ。。。コクがあって良かった!
写真は醤油ベースのモツ鍋です★

あと個人的に梅酒の種類が結構あって
嬉しかったなぁ。。。
加賀梅酒っていうのをひたすら飲んでました★
黒糖梅酒ほどじゃないけど
まろやかな感じ。
茶金色で綺麗だったわー。

話も盛り上がって楽しかったです☆
幹事、ご苦労様…。
人気すぎて予約の電話も繋がらないなんて、そんな。。。
ゴルフでびぅ★
ついに参加してきました。
おじさまと仲良くなれそうなツール(嬢基準による)・ゴルフ。

とはいえうちの会社は平均年齢若いので
「おじさま」にはまだまだ届かない感じですが★

なーーんも考えないでやってみたのですが
握り方とか振り方とか
正しいフォーム意識するときつい&難しい!
どうも振ろう・飛ばそうという意識があるらしく
無駄に力入りすぎるのですねー。

腰から動かす
(むしろ上半身動かさずに腰だけ?)
上までクラブを上げて元の位置に戻す
んで余計な力はいらない

なのですがっっ。
聞くと簡単だけどなかなかできないーー。

春にはコースデビューらしいので
頑張りまっす★

第二の藍ちゃん目指して…
…ってそれ、髪型同じだったときに
さんざ「似てる」って言われただけ…(笑)

ちなみに既に昨日の夜打ち終わった時から
身体おかしいです(笑)いかに普段運動してないかって話ですよ。。。
